にんニン忍

MYGのしがない忍4海苔による雑記

#自粛は補償とセットで

#自粛は補償とセットで という単語をたまたまスーパーの帰り道で見かけた。多分どっかの政党のポスターだと思われる(後で調べたら共産党系っぽい)。 真っ当なことを言っているなーというのが第一印象であった。が、同時にどこかの口だけ政党の言いそうなこ…

バイクでもらい事故に巻き込まれるとどうなるのか その1

思い出したかのように突(略 ご無沙汰しております。皆様今日この頃いかがお過ごしでしょうか。私は骨が折れてます。クソ。 気づいたらNinja400廃車にされてた— じよ@チタンで立ってる人 (@yschanjy) 2019年2月7日 というわけで、一部の方はご存じかと思うが…

わし的ガバガバライテク講座その1

突然思い出したかのように更新されるブログ。 どうも皆さんお久しぶりです。 相棒の方はもうすぐ10000キロに達しようかというところで月当たり2000キロと順調なペース。 今回は最近相棒と真剣に向き合って気づいたことについてまとめようかと思う。 (太字を…

納車~(約)2000㎞インプ

納車から一か月経って2000㎞程度走ったので、ぼちぼち乗り心地なりオニーハンとの違いなんかを書いていく。動力性能は最高速動画でも見てクレメンス↓ www.youtube.com 乗り心地 金玉アタック クッションは悪くないし、面積も極端に狭いこともないが、しばら…

Ninja400契約したった

オッスオッス 開 幕 語 録 汚くないブログにしていくゾ。 というわけでまずは軽い自己紹介から。 当方、MYG県在住の中免小僧。 2017年10月からのGSR250(’17)海苔で、Ninja400(’18)の納車待ちである。 当然今後はNinja400のインプレやらをぼちぼち綴…